U1−Yさん悲願の
アスティナゲット記念オフ会(笑)

ディスカウントショップの駐車場にて

●アスティナ史上、最も薄暗いオフ会?(笑)
その後、小倉北区の某ディスカウントセンターに移動。
一列に並んで国道を走るアスティナ4台+ランティスの集団は、結構注目を集めていたらしいです。

で、この駐車場はかなり薄暗いですが、雨をしのぎつつ並んで駐車できる場所は、ここだけなんです(笑)

早速「お約束」のリトラオープン!
「お約束」第二弾! ボンネットオーブン!!(笑)
U1−Yさんが関東のおばやんさんから譲って頂いたきれいなアスティナです。
きれいなライトブルーのヘッドランプユニットが素敵!


U1−Yさんのエンジンルームは、美しい赤いケーブルでアーシングが施されていました。
Dレンジに入れて信号待ちをしている時の振動が少なくなったそうです。

左の写真は、さこちんさん撮影です
DAIさんとさこちんさんがたのみこむで買ったランティスのぬいぐるみです。
ぬいラン2台をDAIさんの赤ランテの上に乗っけて、、ランティス3台参加!(爆)

MENU

写真&リポート / なかはら@管理人
Authored by Nakahara , 2001