. ASTINATION! 第1回九州ミニオフ会

ASTINATION
第1回九州ミニオフ会


1999/3/22 in 熊本
昨年から「やります、やります」と言い続けながらも、主催者なかはらの仕事の都合により、
何度も延期になって皆さんに迷惑をかけていた九州オフ会ですが、3月の連休最終日に
急遽開催される事になりました.

で、お昼頃、九州一円(??)からアスティナオーナーが集まって来ました.
集合場所は、九州自動車道熊本インターそばの大型ショッピングモール「サンピアン・シティモール」.
参加者は、鹿児島のse-jiさん、北九州のさこちんさん、そして、管理人のなかはら夫婦の4人.
福岡のTAKAさんにも連絡したのですが、急な話なので都合が合わず、残念ながら不参加でした.
(次回はもっときちんと企画しますから、お越し下さいね.)

4人揃ってから、なかはら号に乗って熊本市街に行き、地下駐車場にアスティナを置き去りにして、
徒歩で熊本観光を楽しむと言う、クルマ関係のオフ会にあるまじき展開(笑).
(ちょっと門構えが怪しい)地下のレストランで、ランチをとりながらアスティナ談義、
それから、ゆっくりと熊本城、夏目漱石旧居等を見て回ると、すでに日が西に傾いているでは
ありませんか!(^-^;

なかはら1号機を停めた駐車場に戻ると、先程停めた場所にアスティナはなく、駐車場の
おじさんの操作で、床下からゆっくりとアスティナが上がって来たんですけど、何だか
サンダーバードの秘密基地みたいで、わくわくしちゃいました. もちろんサンダーバード2号ね!(^o^)/

そして、集合場所のサンピアンに戻り、やっと3台を並べて記念撮影をする事ができました.
色違いの3台のアスティナが並んでいる姿に、みんな大喜び. 
日陰に入るとちょっと肌寒いけど、まあ、それなりに何となく春っぽい一日でした.

次回は、湯布院あたりの山の中で、ツーリングをメインにしたオフ会をやりたいですね.


さこちんさん撮影!

アスティナ3兄弟!
(左から、se−ji号、さこちん号、なかはら号)


怪しい3人組?
(左から、なかはら、さこちんさん、se−jiさん)


3台のアスティナを並べて写真が撮れるなんて、何だか夢の様ですね.
(左から、se−jiさん、さこちんさん、なかはら夫婦)



なかはら撮影(デジカメです)



MENU

撮影 / さこちんさん & なかはら
Authored by Mr. Sakochin / Nakahara , 1999